忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[たこ焼き 和楽路屋 千里中央]
↓ の続きです。
バーベキュー大会の後、モノレールの駅まで送って頂いた中年のほぼ
ブロガー軍団は、そこから千里中央まで戻ってきました。
途中、敵前逃亡しようとした軟弱者を軍法会議にかけようと逃亡を
防止し、結局千里中央の駅ターミナルの中にあるたこ焼きの和楽路屋
さんに伺いました。


お店はかなりの混雑で、出る人、入る人で入り口も大変です。


ビールはプレミアムモルツですね。
バーベキューの時にあんなに飲んだのに、まだ飲んでます。


たこ焼きが来たけど、ソースがかかってません。このお店は
セルフソースのお店のようです。


まずソースをかけます


次ぐにマヨネーズをかけてできあがりです。
味の方は、なかなか美味しーです。ただ、酔っぱらっているので
あまり当てにはなりません。



でも、初めてあった方とも話が弾んで、ほんとに楽しい一日でした。
みなさん、ありがとうございました。

たこ焼き 和楽路屋 千里セルシー店
電話 06−6832−7510
住所 豊中市新千里東町1−5−2 千里セルシーB1F

【2008/07/10 22:43】 グルメ・その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/93-61569dda
[TOP]
前ページ | ホーム |