忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[大阪駅前ビル 居酒屋 かわさき]
さあ、 ↓ の続きです。
1軒目は梅田でしたので、2軒目は大阪駅前ビルのお店に行くことに
します。
お店の名前は「かわさき」さんです。
色々なブログでも記事にされてますね。


駅前第2ビルの地下一階の少し分かりにくい場所にあります。
でも、まさちゃんは迷うことなく歩いていきます。さすが、この辺り
でぶいぶいいわしてる人は違いますね(笑)。

焼酎でかんぱーい。


もうすでにお腹いっぱいなので、注文は少しだけです。
まずは、ジャガイモのバター煮です。
このお店の料理は美味しーです。お腹いっぱいでも入ります。


次はお店の名物ローストビーフです。


お肉のところをアップです。 美味しそうでしょ。


きずしも注文しました。 酢かげんも絶妙で、美味しーです。



この辺りで、レッドさんがお疲れのため戦線離脱して、さらに
駅前ビルが閉まる時間も迫ってきたし、取りあえずこの辺にします。
ごちそうさまでした。

でも、残った二人はまだ心残りの雰囲気が。。。。

 居酒屋 かわさき
電話 06−6341−1128
住所 大阪市北区梅田1−2−2 大阪駅前第2ビル B1
【2008/05/10 15:43】 グルメ・梅田&大阪駅 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/72-cf614495
[TOP]
前ページ | ホーム |