忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[新店オープン 情熱うどん讃州 新大阪店]
かなり久しぶりの投稿になりました。申し訳ありません。

またぼちぼちとマイペースで投稿していきますので、
よろしくお願いします。

さて、再開第1弾は、中津にあります情熱うどん讃州さんが
新大阪に新しいお店を出すということで、そのレセプションに
伺ってきました。




お店の場所は新大阪というよりは、駅も東三国駅が近いくらいの
場所にあります。
なぜか店の前でポーズを取ってる大将の讃ちゃん!
この日に来店する人はほとんどが知り合いなので、出迎えて
くれていました。

まずはおつまみに、かしわ天をお願いしました。
さすが、讃州さんですね、めっちゃ美味しーですよ。


これはお酒も欲しくなりますね。
ふと店内を見渡すと、焼酎のボトルがずらりと並んでいます。
讃ちゃんが今おすすめ中の奄美大島の焼酎だそうで、なかなか
美味しーとのこと。
もちろん、注文しましたよ。

確かに飲みやすくて美味しー焼酎です。

もちろん、お酒ばかり飲んでるわけじゃないんです。
と言いつつも、今回はカレーライスを頼んでしまいました。
このカツカレーライスが讃ちゃんの自信作らしいんですよ。

さすが、自信作ですね。 めっちゃ美味しーです!
個人的にうどん屋さんのカレーって好きなんですが、これは
レベルが違いますね。 さすがです。

そしてこっちはお連れさんが頼んだ、かしわ天ぶっかけうどん
です。
なんで、さっきかしわ天を食べたのに、同じのを注文するのか
って聞いたら、かしわ天がすごい美味しかったからという
納得の答えでしたが。。。

今回の麺の出来は賛否両論あるかもしれませんね。
讃ちゃんも難しくて迷ってるようなことを言っていました。
でも、かなり高いレベルでの微妙な違いですから、どんどん
進化していくと思います。

オープンしてすでに人気店となっていると思いますが、これから
も頑張って欲しいお店です。 ごちそうさまでした。

 情熱うどん讃州 新大阪店
住所 大阪市淀川区宮原4丁目4−63 地図
電話 06-6393-7899
【2012/07/16 22:54】 ランチ新大阪周辺 | トラックバック(1) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/716-bb79453f
-
管理人の承認後に表示されます 【2013/07/13 06:39】
[TOP]
前ページ | ホーム |