忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[うどん屋さんの宴会はすごいです 情熱うどん讃州 @中津]
先日の宴会は、中津にある情熱うどん讃州さんでの開催でした。
私が主催したのですが、大将の讃ちゃんに色々相談してお得な宴会に
していだきました。




 
この日は2階の座敷席を貸しきっての宴会でした。

まずはビールでかんぱ〜い


前菜3種です 見た目もきれいだし、何しろ美味しーんですよ


カルパッチョです これまた絶妙な味加減ですよ やりますねえ


ローストチキンのサラダ これもうま〜


揚げ物3種です それぞれちょっとずつ手間をかけてますね


ちょこっとやけど、と出してくれたタン塩 もちろん美味しーです


ここまででも、かなりのボリュームだったんですが、ある意味
今回のメイン お好きなうどん1杯ずつ!
代表的なのが カレー釜玉

肉ぶっかけ

海老天ぶっかけ


みんなうどんを注文する前はおなか一杯でむり〜とか言っていたのに、
うどんを食べ始めたら、美味しーの連続で、みんなで完食しました!
さすが、讃州さんのうどんです。

最後にデザートもありました


いやあ、今回も参加メンバー大満足の夜でした!
というか、こんなにメンバーに感謝された宴会も久しぶりですわ!
讃ちゃんありがとう、ごちそうさまでした。

 あと、讃ちゃんからのメッセージです。
 情熱うどん讃州では、夜の宴会も受け付けています。
今回のようなメニューも事前に相談してもらえれば対応しますので
予約をお待ちしています。

 情熱うどん 讃州
住所 大阪市北区豊崎3丁目4−12 地図
電話 06-6377-5555
【2012/03/17 19:54】 グルメ・中津・豊崎 | トラックバック(0) | コメント(1) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/712-faf26879
[TOP]
前ページ | ホーム |