忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[まさに隠れ家なバール Shimpatico(シンパティコ) @天王寺]
さて、↓ の続きです。
盛り上がったメンバーは、もう少し飲んで話をしたいようで、今度はこの方
案内で訪れたのはShimpatico(シンパティコ)さんです。
地中海バールということです、珍しいですね



まずは、赤ワインをボトルでお願いしてかんぱ〜い



料理はまず前菜盛り合わせをお願いしました
これ、美味しそうでしょ


きのこのリゾットも美味しーです


楽しいメンバーで話をしていると時間はあっというまに経ちますね。
今日はこの辺でお開きです。 みんなありがとう。
ごちそうさまでした。

 地中海バール Shimpatico(シンパティコ)
住所 大阪市阿倍野区阿倍野筋3丁目1−2 地図
電話 06-6690-0400
【2012/02/12 11:25】 グルメ・天王寺&周辺 | トラックバック(0) | コメント(2) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
文中リンク、ありがとうございます。

シンパティコさん、いいお店ですよね!
住宅街の中に突然現れるって感じがまたいいですよね。
しっかり食べるもよし、ちょっとつまむにもよしで、いろんな場面でも対応していただけるのが嬉しいですね!
【2012/02/12 18:16】 URL | さいちゃん #- [ 編集] | [ TOP]
>>さいちゃん
コメントありがとうございます
このお店いいですね
ぜひまた伺いたいお店です
お疲れ様でした
【2012/02/16 22:21】 URL | てるとも #- [ 編集] | [ TOP]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/703-a1a9fa8f
[TOP]
前ページ | ホーム |