忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[玉造徘徊ツアー その2 立呑酒場 鉄馬94 @玉造]
さて、↓ の続きです。
玉造駅の近くに、鉄馬という立ち呑み屋さんがあるという噂を聞いて
色々調べましたが、はっきりとした情報がないまま、とりあえず
近くまで行って探そうということで行ってみたら、わりと簡単に
見つかりました(笑)。

駅から西に少し歩いたところです。




お店は8人も入ればいっぱいでしょうかね。
いわゆるショットバー的なお店で、立ち呑み形式になっています。

そして、この日はお酒の写真を撮り忘れ。。。
おつまみのちくわキューリと


ピザ風のパン


店内には

店名の鉄馬とはもちろん古き良き時代のハーレーダビットソン

ベテランの店主さんと物知りの息子さんでやっておられる
いい雰囲気のお店です。
良い洋酒をリーズナブルに提供されています

近くまでくることがあれば、また寄りたいお店でした。
ごちそうさまです。

 立呑酒場 鉄馬94 
住所 だいたいこのへんです
電話 ないようです

【2012/01/19 23:29】 グルメ・その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/698-db7c6a75
[TOP]
前ページ | ホーム |