忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[大人気の立ち飲み かこも @神戸・住吉]
さて、この日は神戸方面にお出かけです。
JR住吉駅近くのお店に予約をしてくれているとのことで、0次会として
立ち飲みのかこもさんに寄り道です。
私は初訪問ですが、評判は高いのは知ってますから楽しみです〜。

早い時間だとお得なセットもありますよ。


まず、お得なセットをお願いします。 飲み物はビールで。


セットの料理です。お酒がすすみそうなのばかりです。


このお店は魚介系の料理もおすすめのようなので、アジの造りを。
新鮮で美味しーですねえ。


お豆腐も美味しーです。


ポテサラ王子とまで呼ばれる(笑)私ですが、ここのはかなりいけます。


日本酒もいいのをリーズナブルに提供されてます。
まず、こちら


そして、こちら


いやあ、0次会なのにいつまでも居たくなるお店ですねえ。
でも、心を鬼にして(笑)本番のお店に向かいましょう。
ごちそうさまでした。

 立ち飲み かこも
住所 神戸市東灘区住吉宮町4丁目4−1 地図
電話 078-841-5576
【2012/01/05 20:54】 グルメ・神戸方面 | トラックバック(0) | コメント(2) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
こんばんは。
立ちの飲みってしたことないのですが、女性も多いのですか?
疲れて座りたくなっちゃいそうです。(笑)
【2012/01/05 22:07】 URL | ことは #- [ 編集] | [ TOP]
>>ことはさん
コメントありがとうございます。
立ち飲み屋さんは最近は女性も増えてきました。
このかこもさんにも女性の姿はちらほらあります。
まあお店によってはおじさん率の高いお店もありますし、女性の方が多いお店もありますよ。
ワイン系の立ち飲みのお店は入りやすいんじゃないでしょうか?
1時間くらいなら立って飲んでも大丈夫ですよ(笑)。
【2012/01/07 16:48】 URL | てるとも #- [ 編集] | [ TOP]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/694-445d5686
[TOP]
前ページ | ホーム |