忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[神戸御影ツアー その4 気軽なスペインバル セバスケ]
さて、↓ の続きです。
そうなんです、ここまで3軒飲み歩いたのですが、まだまだ飲みたい
チームは駅前にあるバルに吸い込まれていきました。
お店はSpain bar Sebasuke (スペインバル セバスケ)さんです。





やっぱりワインでかんぱ〜い。


じゃがいものアリオリソースです。
白ワインには合いますね。


小エビのアヒージョ、バケット添えです。
これまたワインに合う料理ですよね。


こちらはアンチョビとほうれん草のコカ(スペイン風ピザ)です。
これまたワインに合う料理ですよね。


お店の人気料理 料理のパエリアです。
魚介類がたくさん入っていて、美味しーですねえ。


とても4軒目とは思えない料理とお酒でしたが、楽しめました。
ごちそうさまでした。

そして、ようやくこの日の御影探検ツアーは、終了です。
終電ぎりぎりで帰宅いたしました(笑)。

 Spain bar Sebasuke (スペインバル セバスケ)
住所 神戸市東灘区御影中町1丁目6−6 地図
電話 078-845-8415
【2011/12/03 23:35】 グルメ・神戸方面 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/679-bac3ea55
[TOP]
前ページ | ホーム |