忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[店主の腕は確かです うどん居酒屋 麦笑(むぎわら) @森之宮]
前回の第3回のイベントも参加させていただいた関西讃岐うどん
西国三十三ヶ所巡礼ですが、現在第4回イベントが開催中です。
今回も私はゆっくりと参加しておりますが、そのスタートとして
選んだお店は森之宮にあるうどん居酒屋麦笑(むぎわら)さんです。




うどん巡礼といっても、居酒屋さんですから、まずはかんぱ〜い。


ずり唐揚げです。 いい歯応えで美味しーです。


サラダもたっぷりでした。


出汁巻き玉子 出汁がたっぷりでウマ〜。


ネギトロ巻きも美味しーですよ。


そしてうどんは、私は賑わい天ひやかけ


天ぷらもうどんもめっちゃ美味しーです。



こちらはお連れさんが食べた牛すじつけ麺です。
かなりお気に入りでした。


時々毒舌を吐きますが、気が良くて腕も確かな店主、さすがですね。
ごちそうさまでした。


 うどん居酒屋 麦笑(むぎわら)
住所 大阪市東成区中道1−10−9 地図
電話 06-6971-0972
【2011/11/23 19:04】 グルメ・その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/674-5a249bad
[TOP]
前ページ | ホーム |