忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[新世界ツアー その1 ホルモン鍋 たつ屋 @新世界 ]
この日は新世界界隈で飲み歩きです。
まずは、ホルモン鍋たつ屋さんです。
久しぶりの訪問ですが、ちょっと早めに伺って何とか入り込めました。



何はともあれ、かんぱ〜い


まだこの時は生ギモがメニューにあったんですよねえ。
もちろん、生レバーではなく、生ギモです。


そしてホルモン鍋です。これで2人前ですから、ボリューム満点です。


もちろん、めっちゃ美味しーです。ビールもすすむくんです。


豚足も注文です。
このまま食べても美味しいし、鍋に投入しても美味しーんです。


麺も投入して、これまたウマ〜です。


そしてマッコリも美味しー。


さすが常に満員の人気店ですね。 楽しい時間でした。
ごちそうさまです。


 ホルモン鍋 たつ屋
住所 大阪市西成区山王1丁目17−10 地図
電話 06-6647-5992 予約はできないらしいです。

【2011/11/15 22:32】 グルメ・新大阪 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/671-f9377269
[TOP]
前ページ | ホーム |