忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[passion et nature fukushima(パシオン・エ・ナチュール福島店)]
↓ の続きです。
もつ鍋の店を出た後は、雰囲気を変えてワインのお店に行きましょう。
福島駅のすぐ前にある「パシオン・エ・ナチュール福島店」さんに
伺いました。
このお店はビオワインを売りにしているお店で、気軽に入ることの
できるお店です。


私は、サングリアを注文しました。


もつ鍋で満腹状態なので、つまみは軽めに注文です。
まずは、チーズの盛り合わせです。 もちろんワイン系のお酒に合います。


これは前菜の盛り合わせです。 ちょっとワインには合わない
雰囲気だったのが残念です。



2件目は軽めにして本日はお開きです。
ごちそうさまでした。

 passion et nature fukushima(パシオン・エ・ナチュール福島店)
電話 06−6452−1159
住所 大阪市福島区福島6-1 環状線福島駅下車すぐ前
時間 11:30〜15:00  17:30 〜 0:00
お店のHP
【2008/04/29 15:39】 グルメ・福島 | トラックバック(0) | コメント(5) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
こんにちは!
私が行った時も残念な前菜盛あわせでした(>_<)
好みを聞いてくれるか見て選べるといいですよね。
【2008/05/01 11:29】 URL | あい #- [ 編集] | [ TOP]
今日はありがとうございました(^O^)


またいろんなお店教えてくださ〜い!
【2008/05/02 00:21】 URL | くっさん #- [ 編集] | [ TOP]
あれ?コメント入ってなかった…

あらためまして…昨日はありがとうございました。またよろしくです(^O^)
【2008/05/02 10:04】 URL | くっさん #- [ 編集] | [ TOP]
>>あいさん
こんにちは。
あいさんも、ここの前菜盛りいまいちでしたか?
福島界隈は、この手のお店も多くて激戦地区です
から、料理もがんばってほしいですね。
【2008/05/03 16:19】 URL | てるとも #- [ 編集] | [ TOP]
>>くっさん
お疲れさまでした。おかげさまで楽しい一時を
過ごせました。
また、機会がありましたら、ご一緒してください。
【2008/05/03 16:22】 URL | てるとも #- [ 編集] | [ TOP]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/67-3bc61b04
[TOP]
前ページ | ホーム |