忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[絶品チーズリゾット 8G Spaghetteria Shinsaibashi @心斎橋]
さて、↓ の続きです。
多満喜さんで大満足だったのですが、少し野暮用ということで
何人かを2次会にお連れしました。
お店は、以前にも伺った8G Spaghetteria Shinsaibashi
(イタリアンカフェダイニング エイトジー スパゲッテリア)
さんです。



最近は人気のお店で、満席に近かったのですが、予約をしていたので
座ることができました。
まずはかんぱ〜い。


ピザです。 もちもちで美味しーです。


そしてこの大きなチーズが登場すると


名物のチーズリゾットの登場です。
やっぱりめっちゃ美味しーです。


そして野暮用と2次会に来てもらったLちゃんの誕生日が近かった
ので、お店にケーキを用意してもらっていました。

おめでとう、Lちゃん。

お店で切り分けてデザートとして出してもらえます。
有名な8bのロールケーキですから、美味しーですねえ。


そして参加メンバーはそれぞれ帰ったのですが、遅れて合流した
友人と同じ店でもう少し飲んでいました。
その時の前菜盛り合わせです。 これまた美味しーです。


色々融通してもらって、ありがとうございました。
そしてごちそうさまでした。


 8G Spaghetteria Shinsaibashi
(イタリアンカフェダイニング エイトジー スパゲッテリア)
住所 大阪市中央区東心斎橋1丁目7−25 地図
電話 06-6253-4888
【2011/10/23 23:12】 グルメ・難波&心斎橋 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/662-a01783f0
[TOP]
前ページ | ホーム |