忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[またもや天満徘徊その2 MUSH−UP @天満]
さて、↓ の続きです。
地鶏を味わった後は、魚かなということで、MUSH−UPさんに
伺いました。






いつもは腰を落ち着けるお店ですが、この日は徘徊の途中ですから、
さくっと俺のお任せコース2000円を注文です。
この日も1階席は満員だったので、2階座敷に着席しました。
2階といえば、ビールはサッポロの赤星です。


お通し代わりのチャーシューです。 いい感じの柔らかさで美味しーです。


そして定番、宇和島のじゃこ天です。 あつあつを紙にくるんで
いただきます。 ビールにあうんですよ〜。


次はお刺身盛り合わせです。 どれもぷりぷりでこりこりです。
美味しーです。


茶碗蒸し、ウニのせです。 これまたいい感じですねえ。


そしてこの日の目玉、でかいサザエです。 ほんとにでかいです。
これだけでかいと身がかなり歯応えがあって、うまーですね。


そしてコースにないのですが、やっぱり俺の唐揚げは追加注文必至です。


なすびの漬物と味噌汁が登場して、お任せコースは終了です。



相変らずのすごいコスパです。 初訪問の同行者も喜んでくれました。
ごちそうさまです。

 天満海の家 MUSH-UP (マッシュアップ)
住所 大阪市北区天神橋6丁目3−26 地図
電話 06-6351-3106
【2011/09/30 19:55】 グルメ・天満 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/650-4cbb4bb9
[TOP]
前ページ | ホーム |