忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[またもや天満徘徊 一松食品センター 宮崎の地鶏 @天満]
さて、この日も天満界隈で徘徊しての飲みツアーです。
天満駅から少しだけ北向きに歩いた場所にある一松食品センターさん
が最近面白いと噂に聞いて、初訪問です。

このセンター内に、飲食店が続々とオープンしているそうです。



この日は、センターの一番東側にある宮崎の地鶏さんに伺いました。
そうなんです、お店の名前が「宮崎の地鶏」さんなんです(笑)。


地鶏料理を中心にしたお店のようで、飲み物もリーズナブルでした。


ということで、かんぱ〜い。


料理はやはり地鶏焼き物をメインに、たぶんももとかせせりとか心臓
だと思うのですが、ご覧のとおり見た目はほとんど同じで。。。
でも味は美味しーですよ。 お酒がすすむすすむ。。。




ポテトフライも箸休めに。。。


1軒目だというのに、けっこう飲んじゃいました。
ごちそうさまでした。

 宮崎の地鶏
住所 大阪市北区天神橋5丁目6−23一松食品センター内 地図
電話 なし
【2011/09/29 23:28】 グルメ・天満 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/649-93c1c74d
[TOP]
前ページ | ホーム |