忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[お祝いを兼ねて食事会 ラヴィリンス @新町・四ツ橋]
さて、↓ の続きです。 って、もちろんこちらが本番です(笑)。
このブログで何度か登場している知人のお店「ラヴィリンス」さんでの
食事会のお誘いを頂きましたので、参加してきました。



この日はラヴィリンスさんが食べログのカレー部門で1位を獲得した
お祝いでの貸切でした。

料理はお任せコースで、まずは爆雷です。


スモークミミガーの炙りです。 うまいこと料理しているなあと
感じられる逸品です。 ビールもすすむくんです。


こちらはそら豆と腐乳のクリームスープ、シャケフレークのせです。
いあや、これねめっちゃ美味しーですわあ。


こちらはふぐの白子入りふわふわ出汁オムレツです。
白子が見えますよね。 これまためちゃウマです。


次はねばねば菜の元気炒めです。 ねばねばな野菜4種類を炒めて
います。 こんなん好きですねえ。


こちらは豚トロとパプリカの炒め物、粒マスタード和えです。
これもお酒に合いますねえ。


定番のエビキーマカレー、レタス包みです。
こちらも安定した美味しさです。


そしてこちらもスペシャル、渡り蟹のグリーンカレーです。
野菜もたっぷりで、蟹の出汁が良く出ていて、ほんとに美味しーです。



定番中の定番、飲料麻婆豆腐です。 やっぱりこれは美味しーです。


デザートは大糖領という桃です。 さっぱりします。


いやあ、定番ももちろん新しいメニューもどれも旨かったです。
さすが、ぐっさんです。 ごちそうさまでした。

 カレー&スパイス創作料理 ラヴィリンス
住所 大阪市西区新町1丁目20−1 地図
電話 06-6578-0015
【2011/09/28 22:43】 グルメ新町・四ツ橋界隈 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/648-c7511aaf
[TOP]
前ページ | ホーム |