忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[すごい飲み放題のお店 九州かしわや @福島]
さて、↓ の続きです。 って、もちろんこちらが本番です。
最近ご一緒させていただいているお酒好きチームの飲み会です。
お店は、福島の聖天通り商店街にある「九州かしわや」さんです。



こちらのお店、料理も九州のいい鶏肉を使っていて美味しーのですが、
用意されている飲み放題コースに時間無制限というのがあるんです!
酒好きには魅力的なコースです。

まずはビールから


今回はお店の2階座敷を貸しきっての大宴会だったのですが、2階は
かなり暗くて、写真はいまいちです。すみません。

まずは料理を。
サラダです


煮物。 いい感じの味付けですわ。


チキン南蛮 すごいボリュームだけど、大味じゃなく美味しー。


合鴨のローストかな?


鶏炙り焼き。 これ大好きなんですよ〜。 美味しーわあ。


焼鳥盛り合わせ。 タレだの塩だの盛りだくさん。


良く分からないけど、炒め物(笑)。


さっぱりとキュウリ


まだ他にも料理はあったみたいですが、全部は撮影できませんでした。
飲み放題のセットの料理としては、すごいボリュームです。

さて、ここからこの日のお酒です。
まずは、団体予約特典で日本酒か焼酎かが1升瓶1本サービスとの
ことで、なんと十四代の登場です。
酒飲み達はいきなり盛り上がり、あっという間に空になりましたが。


飲み放題のお酒は続きます。



そして遂にお店の人から、お店の日本酒はなくなりました!!と
言われました。 恐るべし軍団です(笑)。

あまりに盛り上がって、一升瓶を一気飲みする猛者まで登場?


いえいえ、これは冗談で空き瓶で真似しただけですよ。
一升瓶の一気飲みなどは急性アルコール中毒になりますから、
大人はやめましょうね。 もちろんお子様もダメです。

それにしても時間無制限と言うことで、終電ぎりぎりまで
大騒ぎの宴会となりました。 2次会分も含めると思うとかなり
お得なコースですね。
ごちそうさまでした。 お店には迷惑かけました。すみません。

 九州 かしわや
住所 大阪市福島区福島7丁目7−7−7 地図
電話 06-6453-1338

【2011/09/17 00:11】 グルメ・福島 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/641-f78c82a9
[TOP]
前ページ | ホーム |