忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[かなりのボリューム たこ焼き居酒屋 風流 @船場]
さて、今回はたこ焼き居酒屋「風流」さんに初訪問です。
お店は地下鉄堺筋線の堺筋本町駅近く、船場センタービル3号館の
地下にあります。



あれっ?この日はかんぱいの写真を撮り忘れていますね。

たこ焼き居酒屋さんですので、けっこういろんなメニューがあるみたいです。
まずは、どて焼き。 って、でかい1人前ですねえ。


こちらは揚げ春巻き


こっちはするめ天ぷら。 どれも家庭的な味で美味しーですね。


焼酎ロックがこれまたでかいです!


砂ズリ炒め


焼きそばも大盛り。


タコともろきゅう


鶏から揚げも。。


かなり食べかけですが、たこ焼きも。。。


かなりピンボケですが、出汁入りの明石焼きです。


他にも料理が色々出てきましたが、盛り上がりすぎて撮影できないのも
ありました。

いやあ、ボリュームいっぱいの美味しー料理と楽しいメンバーで
あっという間の時間でした。 ごちそうさまです。

 たこ焼き居酒屋 風流
住所 大阪市中央区船場中央1丁目4 地図
電話 06-6271-1400
【2011/09/03 13:12】 グルメ・本町&堺筋本町 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/633-3013be7e
[TOP]
前ページ | ホーム |