忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[福島 串かつ居酒屋  楽しや]
少し以前の「meets」という雑誌で、福島界隈が特集されて、たくさんの
お店が紹介されましたが、せっかくなので掲載されたけど知らないお店に
行くことにし、福島聖天通商店街の「串かつ居酒屋  楽しや」さんに
伺いました。


わりとハデ目な外観です。でも、店内は普通でした(笑)。

お店の前には魅惑的なセットメニューが出ています。
セットものに弱い我々は、お店に入る前から心が決まります。
良い名前ですね。「おつかれさまセット」これだけで癒されますよ。


セットの串カツができあがるまで注文したホタルイカです。


次にセットの串カツがきました。


私は「山」のセット、同行者は「里」のセットを注文しました。
それぞれの中身はこんな感じです。


串カツも美味しーです。

次は、おでんを頼みました。これもなかなか美味しーです。


これはもやし炒め?いや野菜炒めだったかな?
とにかく普通に美味しーです。


違う串カツセットを追加で注文です。
私は「里」、同行者は「海」です。


いやあ、どれも美味しーです。
ちなみに、このセットは5本で450円です。やっぱりセットは素晴らしい
ですね(笑)。
メニューにあったチヂミも頼んでみました。これも美味しーです。



このお店はご夫婦と思われるおとうさんとおかあさんでやっておられる
お店です。こぢんまりしていますが、いい感じのお店です。
また来たいと思えるお店が増えました。 ごちそうさまでした。

 串かつ居酒屋 楽しや(たのしや)
電話 06-6451-0572
住所 大阪市福島区福島7-5-15 地図
営業時間 17:30〜23:30

【2008/04/10 21:18】 グルメ・福島 | トラックバック(0) | コメント(2) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
安めの店ですね♪
どっぷり福島ですね!
また行きたいリストに・・
最近は1人では行かないので
いつになることやら(笑
【2008/04/11 08:56】 URL | まさちゃん #- [ 編集] | [ TOP]
>>まさちゃん
なかなかいいお店ですよ。
気軽に入れるし、リーズナブルだしね。
【2008/04/13 14:01】 URL | てるとも #- [ 編集] | [ TOP]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/61-6b567d51
[TOP]
前ページ | ホーム |