忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[大阪駅前ビル探検ツアーその3 正統派立ち飲み? 山長梅田店 大阪駅前第2ビル]
さて、↓ からまだ続きます。
2軒目にこじゃれた立ち飲み屋さんに行ったので、今度は正統派の?
立ち飲み屋さんに向かいます。
って、楠木さんの横にあるのであっという間に到着です(笑)。


こちらのお店は日本酒にこだわっておられるということで、初訪問で
すが、楽しみでした。
メニューにも日本酒へのこだわりが感じられます。迷いますねえ。



最近にごり酒がお気に入りなので、まずはにごりから。
もちろん、銘柄は忘れています(爆)。


料理はこのお店の常連さんにお任せでした。
まずはおからであっさりと。。


次は焼き魚


どうやら料理の写真はこれだけです。 他にも注文したけど
撮影しなかったのか?それとも注文すらしなかったのか??
謎です。 いや単なる酔っぱらいです。

で、ちょっと休憩替わりに、梅酒ハイボールなるものをお試しで。
でも、これけっこう美味しーですよ。いろんなお店で置いて欲しいなあ。



いやあ、この日は大阪駅前ビルのお店を3軒はしごしました。
楽しい時間でしたねえ。 えっ、もしかして次行くの?
駅前ビルは閉まる時間ですよ。。。。。

 立ち飲み 山長 梅田店 (やまちょう)
大阪駅前第2ビル B1F
電話 06-6344-0228
【2011/06/20 22:21】 グルメ・梅田&大阪駅 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/602-2cd3cea1
[TOP]
前ページ | ホーム |