忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[大阪駅前ビル探検ツアーその2 割と新しい立ち飲み 楠木フサエ @大阪駅前第2ビル]
さて、↓ の続きです。
予定メンバーも揃ったところで、本日の目的である立ち飲みの
「楠木フサエ」さんに向かいます。
飲み屋さんとしては変わった名前ですね。


まだ新しいお店ですが、料理が美味しーことですでに人気店と
なっているようです。


でもそこは駅前ビルのお店です。ちゃんとワンコインセットもあります。


セットのビールと


おつまみ3品です。


ポテトサラダにバケットです。


こういう料理にはやはりワインですよね。


そしてワインのあてには、チーズピザを。。


どの料理もレベルが高いし、最近は女性が立ち飲みに気軽に
行きますが、女性受けするお店ですね。
楽しませていただきました。 ごちそうさまでした。

 立ち飲み 楠木フサエ
住所 大阪駅前第2ビル B1F 
電話 06-6344-2711

【2011/06/19 23:13】 グルメ・梅田&大阪駅 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/601-ac67df73
[TOP]
前ページ | ホーム |