忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[1969でランチ??]
先日のランチタイム,梅田方面に行ったんですが,少し時間がずれていたのでいくつかのお店をゆっくりと探索していたら,駅前第3ビルの地下に「1969」という居酒屋さんがランチをやっていました。
このお店は,夜はちょっと変わったお店として有名(詳しくは「おいしいもん食べて飲んで楽しもう!」のまさちゃんの記事を参考にしてください)なんですが,実は私はこのお店にまだ行ったことがなくて興味はあったんで,ちらっと見たら,なんとめちゃめちゃ安いではないですか!?



ね,ランチが380円〜ですよ。
こりゃもー入るしかないと思って,さっそく入ってみました。
店内は,夜の営業のための衣装などがいっぱいで,お店の奥に座った私はコスプレの衣装に囲まれて食事をするような感じです。
ランチタイムにも従業員の女性は何人かいましたが,みんな普通の服装です。(そりゃあ,昼間っからコスプレはしないよね)
で,頼んだのは,Aセット380円にライス大盛り+50円,みそ汁+50円で,計480円でした。




なかなかのボリュームで,お味もまあ普通の日替わり洋食って感じです。みそ汁の出汁は魚系でとった感じでかなり個性的です。
追加もしたおかげで,お腹一杯になりました。
でも,私が店内にいた間,入ってきたのはほとんどが男性でした。
女性のお客さんは入りづらいかなあと感じました。
【2007/11/23 15:30】 ランチ・梅田 | トラックバック(0) | コメント(4) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
おはつでございます。
まさちゃんのブログから飛んできました。
このお店まさちゃんの記事で見かけてからかな〜り興味を持っております。
是非とも居酒屋タイムに潜入したいと思っております。
さすがにお昼はコスプレはやってないのですね^^v
また遊びに来ます。
ではでは。
【2007/11/23 19:18】 URL | さすらい #- [ 編集] | [ TOP]
>>さすらいさん
初めまして,ようこそお越し下さいました。
このお店,ランチではコスプレはやっていませんが,従業員の女性達は多分夜にナース服を着ている人たちっぽいです。
私も居酒屋タイムでの突入を検討中です。
【2007/11/25 15:50】 URL | てるとも #- [ 編集] | [ TOP]
では、ぼちぼちリンクお願いします。
先に張らしてもらいます。
【2007/11/27 00:49】 URL | bluesboy #- [ 編集] | [ TOP]
>>bluesboyさん,リンクありがとうございます。
こちらもさっそく貼っておきました。
【2007/11/27 01:11】 URL | てるとも #- [ 編集] | [ TOP]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/6-4554e60b
[TOP]
前ページ | ホーム |