忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[メニュー構成が変わります?  元気屋 @野江内代]
最近よく伺っているお店、元気屋さんにまたもや行ってきました。


この時は5月の訪問です。
なお、一番下に書くように、メニューや値段に変更がありますので、
この記事の値段は変更されていることにご注意ください。

いつものように冷蔵庫メニューも健在です。
相変らず素敵な内容ですね。


さあ、今日もよろしくです。 かんぱ〜い。


貝のヒモです。 これ100円です。


唐揚げなんてメニューにあったかな?
実はこれはお近くの唐揚げ店まる岩さんのテイクアウトです。
元気屋マスターの仲良しとのことで、持ち込みおっけーなのです。


串カツ屋さんであることを思い出させてくれるキャベツです(笑)。


串カツも一気にきました。 この当時はまだ全品1本100円ですよ。


串カツ第2弾! チーズやらベーコンやら大きなネタも多いです。


アスパラ巻きもきました。 いつもながらぶっといですねえ。
でも、柔らかいんですよ。


メンバーのご要望によりワインをお願いしました。
結局2本空けましたね。 4人で。。。。


お店での定番、黒餃子です。 これもビールがすすむくんですわあ。


カレー焼きうどんです。 うどんもカレーもこだわっているので
美味しーんです。


マスターのまっきーがおすすめしてくれた焼酎の確蔵です。
たしかに美味しーですね。 さすがまっきーです。

この日も参加者みんな大満足でした。ごちそうさまでした。

さて、これまで串カツを全品100円で提供されてきた元気屋さん
ですが、7周年を迎えてさらにパワーアップするため、メニューと
値段が6月6日から変更されました。
なんと一部の串カツは1本60円になるそうです。
変わりにごく一部で150円や200円のメニューで登場します。
全体的には少し値下げになるような気もしますし、安く抑えたい方
にも豪華に高級なものを食べたいという希望にも応えられる変更
だと思います。
ま、このお店の価値は、それぞれご自身で試していただくのが何
よりです。 ぜひ、新しいメニューを確認に行って見て下さい。


 串カツ 元気屋
住所 大阪市旭区高殿4−1−21 地図
電話 06-7177-8810 
なお、電話受付はお店の営業時間(だいたい18:30〜23:30)内のみです。
【2011/06/07 22:45】 グルメ・都島・野江 | トラックバック(1) | コメント(2) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
てるともさん 毎度おおきに^^これからもよろしくお願いいたします。
【2011/07/04 02:39】 URL | マッキー #- [ 編集] | [ TOP]
>>マッキーさん
コメントありがとうございます〜。
また近いうちに寄せてもらいますよ。
【2011/07/04 22:45】 URL | てるとも #- [ 編集] | [ TOP]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/595-cf302055
安かろう、美味かろう!〜旭区 元気屋〜
串もの。 同じ料理でも、串に刺してあるだけで何だかワクワクする! それは私だけでしょうか? 焼き鳥。 何だかジョッキ片手にやる気満タンになってしまいます(^^;) 団子。   これも花見の時や... 美食磁石〜関西中心の美味探求〜【2011/06/11 09:08】
[TOP]
前ページ | ホーム |