忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[最近すごい人気です  ラヴィリンス @新町]
さて、↓ の続きです、ってもちろんこちらが本番です(笑)。
このところ美味しいカレーのお店として人気急上昇中のラヴィリンス
さんで食事会です。
知り合いがやってるお店で人気が出るのは嬉しいものですね。


かんぱいはシャンパンにて。


オードブルはお店の名物、爆雷です。
強烈な個性の味ですが、お酒のあてとして食べるといい感じなのです。


次はテールスープです。
まずは取り分け前の状態です。 でっかいテールがごろんと。。

そしてお皿に取り分けた状態です。 いやあ柔らかくてびっくりです。
天然塩をかけていただくと、めっちゃ美味しーですよ。


豚トロとパプリカのマスタード炒めです。
これまた絶妙な味付けですね。 豚トロうま〜です。


ワインもどんどん飲んでますよ(笑)。


ミートソースのパスタです。 ぐっさんにしては珍しいメニュー
ですが、さすがですね、これまた美味しーです。


こちらも名物エビキーマのレタス包みです。
これもお酒に合うんですよねえ。 美味しーです。


こちらは黒毛和牛の自家製ハンバーグ、ラヴィリンス特製カレー
ソース煮込みです。
お店の超名物となったカレーを煮込みソースに使ったハンバーグ、
美味しくないわけがありません。


次は飲料麻婆豆腐です。 これも定番ですね。

これはご飯が欲し〜と思ったら、ちゃんと出てきました。
最強の組み合わせです。


もちろん、赤ワインもどんどんいってます(笑)。


こちらはまぜカレーだそうです。 あれっメニューにはないですね。
そうなんです、裏メニューらしいですよ。
って、書いてよかったのかな??


そして〆のデザートは、焼きバナナだそうです。
もちろん、一手間かけてますから、美味しーんです。


久しぶりのディナータイムでのお任せコースでしたが、一段と
美味しさに磨きがかかってますね。 人気が出るのもうなづけます。
楽しませてもらいました。 ごちそうさまでした。


 カレー&スパイス創作料理 ラヴィリンス
住所 大阪市西区新町1丁目20−1 地図
電話 06-6578-0015
【2011/05/31 22:33】 グルメ新町・四ツ橋界隈 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/591-9c10767e
[TOP]
前ページ | ホーム |