忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[高級フルーツバイキング  三木フルーツカフェ @北堀江]
以前お友達に話を聞いてから、ずっと伺いたかったお店があります。
それは北堀江にある三木フルーツカフェさんのバイキングなのです。
三木フルーツさんは高級な果物を販売されていて、月に1回だけ
バイキングを開催されていたのです。
でも人気がありすぎて、いつも予約がすぐに埋まっていて、なかなか
伺えませんでした。

でも、幸いなことに3月からバイキングが土日などに何度か開催される
ようになり、私も初訪問となりました。

お店の外観です。
バイキングの時間前にはカフェの営業が中断されてます。


店内はカフェと果物店とが併設されていますので、高級なフルーツが
並んでいます。


このバナナは何と1本で600円するそうです!!


人気のお店だけあって、芸能人のサインもたくさんありました。

良く見ると、私の大好きな桜稲垣早紀ちゃんのサインもあります。
しかも、けっこう最近ですね。 なんか嬉しくなりました。


バイキングの準備もかなりできてきました。



フルーツ以外にもいろいろあるようです。




1人1杯ずつの食前酒でかんぱ〜い。


さあ、どんどんいただきましょう。バイキングですしね。






本日のフルーツジュースも1杯ついてます。
私はイチゴミックスを。。。 甘すぎずに美味しーですわあ。


まだまだいきますよ〜。




そして注文しないと出てこないバナナのソフトクリーム。
これまた美味しーです。







お茶もいろんな種類がありましたし、けっこう香りも味もよかった
ですよ。


けっこう最後まで種類を変えていろんなものが出ました。



いやあ、日ごろフルーツはそんなには食べない私なので、この日だけ
でフルーツを1年分くらいいただきました(笑)。
ごちそうさまでした。

 三木フルーツカフェ
住所 大阪市西区北堀江2丁目2−12 地図
電話 06-6532-5490 
バイキングはこちらのHPから申し込めます。
【2011/05/28 23:56】 グルメ新町・四ツ橋界隈 | トラックバック(1) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/589-fccf75f7
-
管理人の承認後に表示されます 【2013/04/14 18:00】
[TOP]
前ページ | ホーム |