忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[さくっと寄れます まる秀 @大阪駅前ビル]
さて、↓ の続きです。
酒蔵見学ではまだまだ飲み足らないメンバーたちは、大阪駅まで
戻ってから次のお店を探します。
そして、そんなときに頼りになるのが、駅前第2ビルのまる秀さんです。
お寿司屋さんですが、リーズナブルで他の料理もありますので、
軽く居酒屋使いもできるお店です。


最近のまる秀さん、入口のお得情報をチェックして入店しないと
もったいないですよ

日本酒はたくさん飲んだ後ですから、やっぱりとりビですね(笑)。


お通しです。


お約束のポテトフライです。


こちらは、たぶんお得なセットだったような記憶が。。。。


そしてやっぱりお寿司も注文です。
飲んだ後の〆がお寿司だと、小さな幸せを感じられますよね。



こういう居酒屋使いとしては、かなり美味しーですよ。

こうして大人の遠足の一日はお終いとなりました。
ごちそうさまでした。


 北新地 ○秀 駅前第2ビル店
住所 大阪駅前第2ビル 地下1階
電話 06-6343-6655
【2011/05/19 22:26】 グルメ・梅田&大阪駅 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/584-ea2368ab
[TOP]
前ページ | ホーム |