忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[ついつい寄ってしまいます SENBA道場 @南船場]
今回も勝手にじゃない0次会シリーズです。
南船場で食事会が予定されていると、0次会のお店を
考えたときに、やっぱり寄ってしまうお店SENBA道場さんです。



あと2人が来る予定ですが、ちょこっとお先にぷは〜っと。


ずり唐揚げです。 いい味ですねえ。


こちらは骨なし唐揚げです。 時間がなかったので、名物の骨付き
唐揚げではないですが、こちらも美味しーですよ。


きゅうりもみです。 あっさりとうまいです。


さて、そろそろ本番の時間ですね。 って、ちょっと遅刻でした(笑)。

ごちそうさまでした。


 SENBA道場 (ジョニーのからあげ・やきとり居酒屋)
住所 大阪市中央区南船場3丁目7−28 地図
電話 06-6245-4230
【2011/04/21 21:34】 グルメ・難波&心斎橋 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/572-bf00eec9
[TOP]
前ページ | ホーム |