忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[なかなかリーズナブル 焼肉 まるふく @堺市]
先日知り合いにお誘いいただいて伺ったのが、堺市にある焼肉の
まるふくさんです。
お店は駅から離れた場所にありますが、ある程度の人数で予約すれば
駅から送迎してもらえますよ。


一つだけ近い駅がありました。 阪堺電車(ちんちん電車)の
花田口駅からはすぐ近くです〜。



こちらでは、食べ飲み放題のコースもあり、今回はそれをお願いして
くれていました。
ただ、今回は常連である幹事さんの人柄により、食べ放題コースに
ない料理も入っているかもしれませんので、ご了承ください。

まずは、ちげ鍋です。 まだ寒かったこの日は暖まりました。

ほどよい辛さでビールがすすみますねえ。


キムチ盛り合わせもかなり美味しーです。


焼肉のお肉は幹事さんお任せなんで、何がどうやら良く分からない
ままどんどん食べていました。 ですから、写真だけ。。。。





なぜかにんにくのホイル焼きも。。。。
元気になれそうです(笑)。


海鮮も美味しーんです。


最後はさっきのちげ鍋に麺を投入して〆です。
出汁も美味しーですわあ。


いやあ、久しぶりに焼肉をお腹一杯食べたという気持ちになれました。
食べ放題のコースでしたが、いいお肉だったですね。
ごちそうさまでした。

 焼肉 まるふく
住所 大阪府堺市堺区櫛屋町東1丁目2−2 地図
電話 072-228-5532

【2011/04/03 23:30】 グルメ・堺市内・周辺 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/565-0ce291d8
[TOP]
前ページ | ホーム |