忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[やっぱりすごいお店です 元気屋 @野江内代]
気まぐれな私がコンスタントに伺っているお店、野江内代の元気屋さん。
すこし古い話ですが、元気屋さんを貸しきっての宴会の様子です。


貸切ですが、配置の関係上、ご近所さん同士でかんぱ〜い。


新しいメニュー、ポテトサラダです。
ポテサラにはちょっとうるさい私ですが、やはりここのマスターは
やりますね。 かなり美味しーですよ。


んっ?から揚げ、そんなメニューはないですよね。
こちらのから揚げは最近お店の近くにオープンされたから揚げ屋さん
のなんです。 元気屋のマスターまっきーのお知り合いと言うことで
今回登場です。


もちろん、本業の串かつもどんどん揚げてもらいました。
相変らずでかくて美味しーんです。




そして特製鍋の用意も。。。

すごい肉です(笑)


そしてこの時に飲んだお酒の数々です。 改めて見直すと。。。。




(許可を得て持ち込ませていただいたのもあります)

お店のもう一つの名物お好み焼きです。 これはモダン焼きですね。
こちらもやっぱり美味しーです。


さっきのお鍋は最後に雑炊で〆ます。これまた旨いですわ〜。


安くて美味しくて本当に素晴らしいお店です。
でも、お客さんが何度もお店に行く最大の理由はマスターの人柄
だと思っているのは私だけではないと思います。

 いやあ、楽しい夜でした。  ごちそうさまでした。


 串カツ 元気屋
住所 大阪市旭区高殿4−1−21 地図
電話 06-7177-8810 
なお、電話受付はお店の営業時間(だいたい18:30〜23:30)内のみです。
【2011/03/27 22:43】 グルメ・都島・野江 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/562-db1adf01
[TOP]
前ページ | ホーム |