忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[ようやく訪問 立ち飲み 山ちゃん @京橋]
京橋には立ち飲みストリートと呼ばれる通りがあり、そこには
個性的な立ち飲み屋さんがずらりと並んでいます。
その一番奥にある山ちゃんという立ち飲み屋さんは、特に人気の
お店で、何度も前を通るのですが、いつも満員で入れないことが
多いのです。
そんな人気の山ちゃんにようやく伺えました。

この日は、交野という町で食事会が予定されていましたので、
参加メンバーの一部で京橋駅にて0次会となりました。


何はともあれ、生ビールです。


料理は鶏モツ煮込みと


軟骨明太です。 どちらも美味しーですよ。


こちらのお店は、本来海鮮系の料理が美味しーと評判なのですが、
この日は後に食事会が控えていたので、料理はこれだけです。
でも、ぜひ空いているタイミングを図って、再訪問したいお店です。
ごちそうさまでした。

 立ち飲み 山ちゃん
住所 大阪府都島区東野田町3丁目2−20 地図
電話 非公開
【2011/03/23 23:18】 グルメ・京橋 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/560-1c6d6d00
[TOP]
前ページ | ホーム |