忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[ブーランジェリー タカギ]
先日のランチは何となくパンが食べたくなり、肥後橋界隈では有名な
「ブーランジェリータカギ」さんに買い出しに行きました。
少し道に迷いながらも、到着したお店は意外とこぢんまりした感じです。


でも、お昼休みと言うこともあって、店内はOLでいっぱいです。
おっさんは、私とあと一人くらいしかいません。。。。
まあ、そこは気にすることなく、パンを買います。
まずは、焼きたての札が出ていたメロンパンです。


次はロックフォールオムレツというパンです。


これは、たぶん季節の野菜のフォカッチャですね。


で、最後は野菜とハムのクロックムッシュです。


お昼だし、もうおなかいっぱいです。 ごちそうさまでした。

 ブーランジェリー タカギ
電話 06-4803-0008
住所 大阪市西区江戸堀1-5-1 地図
営業時間 8:00〜19:30
定休日 日・祝
【2008/03/30 21:35】 ランチ・肥後橋界隈 | トラックバック(0) | コメント(2) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
ライブ、ありがとうございます!!
書き込みを見て驚きました(>"<)

さておき、タカギ。
クリームパンも人気らしいです〜。
私は、もちもちパンがお気に入り^^

ではでは♪
【2008/04/07 23:00】 URL | 姫 #- [ 編集] | [ TOP]
>>姫さん
やはりパン好きの姫さんはタカギは御用達ですか。
私は今回初めての訪問でしたが、なかなか美味しい
パンが多かったですね。
【2008/04/13 21:05】 URL | てるとも #- [ 編集] | [ TOP]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/56-6df50eb3
[TOP]
前ページ | ホーム |