忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[いかにも宴会のお店 豆狸 @大阪市北区太融寺]
先日仕事関係の宴会で伺ったお店です。
お店の名前は「豆狸(まめだ)」さんです。



お店は太融寺という界隈にあって、知っている人は知っている
ネオンキラキラの中を縫って行くとありました。
こういうお店のあります。


お店はビルの中にありますが、宴会用の個室に分かれていて、
部屋からこういう景色も見ることができます。


料理はお刺身盛り合わせからスタートです。


サラダもどかっときました。


ビールは飲み放題ですよ。



お鍋がきて。


ご飯ものは巻き寿司でした。


デザートはイチゴ入りヨーグルトでした。


コースは以上です。わりとあっさりとした感じですが、けっこう
これだけで足りてしまうんです。 おっさんメインの宴会なんて
途中からあまり食べずに飲んで喋ってばかりですからね。
これで十分でした。 ごちそうさまでした。

 民芸茶屋 豆狸
住所 大阪市北区兎我野町9ー8 地図
電話 050-5816-6335
【2011/03/21 22:26】 グルメ・梅田&大阪駅 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/559-f68dab51
[TOP]
前ページ | ホーム |