忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[お得な宴会でした 食彩居酒屋 百番 梅田店 @大阪駅前ビル]
この日は、この方にお誘いいただき、大阪駅前ビルのお店でお得な
新年会に参加してきました〜。
お店は大阪駅前第1ビルにある食彩居酒屋 百番 梅田店さんです。



個室を用意していただいてました。


ビールはモルツです。個人的には好きなんですよ。


近くの人たちでかんば〜い。


まずは小鉢です。里芋といんげんのゴマ味噌かけです。
出だしとしてはいい感じですよ。


お造りは寒ぶりとまぐろです。写真はぼけてるけど、美味しーですよ。


揚げ物は白身魚フライと蓮根はさみ揚げです。


こういった料理にはやはり日本酒ですよね。
菊水の辛口がでてきました。たぶん、オプションでしょうねえ。


この後、寒ぶり照り焼きがあったはずですが、写真はありません。。

そしてメインのお鍋です。
この日は豚肉と水菜のはりはり鍋です。

あっさり系なので、どんどん食べられますねえ。


ここで趣が変わって、ナンガーリックとチキンピザです。
炭水化物ですが、お酒も飲めるアイテムとしていい感じです。


そして豚角煮入り中華ちまきです。
こういうの好きなので、嬉しいです。


そしていつの間にか追加されていたうどんができていました。


そして〆のメニューがきたというのに、追加で1品が。。。
手羽先から揚げ


ぷりぷりエビチリ


若鶏のタタキ


ホルモン焼きうどん。 シマチョウとハツとハチノスが入っている
そうです。


春野菜のピザ


どれも美味しーんですよ。でも、このころには飲みすぎた日本酒が
かなり回ってきていて、食べる飲むより会話に力が入ってました。

ようやくデザートです。抹茶シャーベットでした。


そして、こちらのお店では、ブログを見て来店された方にサービス
があるそうです。
(もちろん、ぐるナビなどでもサービスはありますが、こちらの
サービスの方がお得ですよ(笑))
 4月30日までの来店でブログを見たと言ってもらえると、
 グループ全員にワンドリンクサービスです。
 また、飲み放題コースの場合は、飲食代金より、5%offとなります。
 ⇒ 月コースは2月中はすでに通常価格4,500円→ 4,000円ですので、
そこから更に5%offで、3,800円/お一人になります。
 さらに、一度来店していただくと、5月末まで使えるワンドリンク
サービスステッカーがもらえます。私も頂きましたよ(笑)。
 それにしても、よく食べてよく飲んだ宴会でした。
 ごちそうさまでした。

 食彩居酒屋 百番 梅田店
住所 大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビルB2
電話 06-6341-7839  ぐるナビのHP
【2011/02/13 16:01】 グルメ・梅田&大阪駅 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/545-32eab837
[TOP]
前ページ | ホーム |