忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[たこ焼き カリトロ 十三]
まだ ↓ のから続きます。
ここまでかなり飲み食いして、さすがに酔っぱらってきたメンバーですが、
最後にたこ焼きを食べに行くことになりました。しかも、これから十三に
移動です。
さすが、熟練ハシガーは違います。
ところで、他のメンバーのブログを読むまで、私はてっきり十三まで
電車で移動したものとばかり思っていたんです。だって、目の前が駅という
お店で飲んでたもんで。。。。 記憶忘れには注意ですね(笑)。


さて、十三の商店街を少し歩いて着いたのは「カリトロ」というお店です。
ここのたこ焼きはかなり美味しーとの評判らしいです。


お店ではアルコール類は売ってなくて、向かいのコンビニで買ってきて
と言われて、素直に缶ビールを買ってきてます。
お店の前の小さなテーブルで頂きます。
で、最初の一口目、、、酔っぱらっていきなり丸々一個を口に入れた
ので、 あっっつー。 思わずビールをがぶ飲みです。。。


おかげで少し酔いも醒めたので、ちっちゃく割りながらゆっくり続きを
食べました。


ちなみに、写真にちらっと写っているのは、誰かさんのおにゅーの
カメラです。

でも、ほんと楽しい1日になりました。ご一緒してくれたみなさん、
ありがとうございました。

 たこ焼き カリトロ
住所 大阪市淀川区十三本町1丁目20-20
電話 06-6885-8898
【2008/03/20 15:08】 グルメ・十三 | トラックバック(1) | コメント(2) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
>私はてっきり十三まで
電車で移動したものとばかり思っていたんです
うそー(笑
私はたこ焼きの味は美味しかったと記憶していますが・・どんな味だったのか再現できません(涙
【2008/03/21 00:40】 URL | まさちゃん #- [ 編集] | [ TOP]
お疲れさまでした!
今度は、やっぱ福島ですか?(笑)
【2008/03/22 10:04】 URL | レッド #- [ 編集] | [ TOP]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/53-633b04c5
たこ焼き専門店 カリトロ @ 大阪 十三
西中島南方をうろついたご一行様はタクシーにて十三に鍊 目指すは「たこ焼き屋さん」です 十三にある「カリトロ」がこの世で一番美味しいたこ焼きとのこと(笑 到着です♪ お持ち帰り専用です 店先にテーブルと椅子がおいてあります ここはたこ焼きしか売ってませ.. おいしいもん食べて飲んで楽しもう!【2008/03/21 00:26】
[TOP]
前ページ | ホーム |