忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[最高の一日でした 洋食ジャンジャンブル @高槻]
少し前になりますが、何度か伺っている高槻のジャンジャンブルさんにて
食事会をしますとお誘いをいただきました。
もちろん喜んで参加させていただくことにしましたが、その日はとある
イベントも兼ねているとのことです。
事前に教えてもらって、かなりうきうきした気持ちで参加させてもらいました。



本日は貸切での食事会でした。


相変わらず可愛いフォーク置きです。 この日はネコでしたね。


この日は特別に、メンバーが揃うまでの時間に、今日のお肉を
見せてくれました。  すんごいですねえ。


そろそろメンバーも揃って、かんぱーい。


まずはお店の名物のひとつ、マッシュルームのスープです。
独特の風味がかなり好みです。美味しーです。


次はタラとキャベツの蒸し焼きです。 タラの身に香草やキャベツの
香りが移って、美味しさが増してます。


この日は早くも登場したハンバーグです。1つが大きいので、
2人でシェアして食べます。 それでもすごいボリュームです。
こちらのハンバーグはお肉を食べてるって感じで美味しーんです。


次は豚肉と塩インゲンの煮込みです。
シンプルな味付けだけに、豚肉の美味しさがはっきり感じられます。


こちらはリードヴォーに野菜たくさん添えです。
これまたすんごいですねえ。 リードヴォーのコクが美味しかった
のですが、ちょっと量が多すぎました。。。。。


そして先ほどお肉を見せてもらっていたステーキです。
まさに酒池肉林状態です(笑)。

大きさを分かりやすくするために携帯電話とツーショット


そしてご飯ものは、シンプルオムライスと

にら餃子オムライスです。 どちらも美味しーんですが。。。。


そして最後のデザートには、誕生日ケーキが!!
そうなんです、最初に書いたイベントっていうのは、私の誕生日
のお祝いを兼ねた食事会を開催していただいたのです。


お誕生日のお祝いをしていただくことなんて、ほんとに久しぶりで
したし、私自身本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
主催していただいたYさん、ありがとうございました。
参加してもらったみなさんも、ほんとにありがとう。
最高の一日を過ごさせていただきました。

 洋食 ジャンジャンブル
住所 高槻市松原町7-4 地図
電話 072-674-1919
【2010/12/27 19:11】 高槻・茨木界隈 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/527-90eb4cd1
[TOP]
前ページ | ホーム |