忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[気軽に入れます 立ち呑み本舗 @三国ヶ丘]
今回も勝手に0次会シリーズです。
この日の本番は、大阪市内の阪和線沿線にあったのですが、近くに
お店を見つけられなかったので、手前の三国ヶ丘駅で下車して
以前から気になっていた 立ち呑み本舗さんに伺いました。


こうして写真を見ると繁華街の中にありそうですが、実はこのお店は
三国ヶ丘駅でも繁華街とは反対側に出た国道沿いにあるので、この
お店と隣の焼き鳥屋さんだけがぽつんとある寂しい場所です。
でも、入口の雰囲気は入りやすい感じで、期待がもてそうです。


何はともあれ、生ビールですね。 プレモルでしたから、嬉しいです。


きさくな手書きメニュー(笑)ですが、リーズナブルに色々ある
ようです。


とりあえずチーズをお願いしました。


こちらのお店では、キャッシュオンで支払うので、お皿が置かれています。


お店の中には60年代を思い出させるものがちらほらとありました
ので、マスターと話をしてみると、やっぱり同年代でした。
しかも、懐かしの漫画やアニメの話などで2人で盛り上がり、
料理を注文するのを忘れるほどでした。

こちらでは、角ハイボールの種類がいろいろありましたので、
柚子ハイボールを追加です。



話し込んでいるうちに時間が迫ってきました。
またゆっくり寄らせてもらいます。 ごちそうさまでした。

 立ち呑み本舗
住所 堺市堺区向陵西町4丁11−7 阪井ビル1F 地図
電話 072-221-2030
【2010/12/11 19:02】 グルメ・堺市内・周辺 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/520-d3f3129d
[TOP]
前ページ | ホーム |