忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[イタリアン食べ放題! ラパウザ 京橋店 @京橋]
先日、この方の主催でイタリアン食べ放題飲み放題の食事会が開催
されました。
場所は、京橋にあるラパウザさん。
主催者は、安くて美味しいお店を探すことにかけては達人クラスです
から、楽しみです〜。



値段がまったく書かれていないメニュー。
だって、全部食べ放題飲み放題ですからね。


ビールはモルツのジョッキに入ってでてきました。


遅れている人もいるので、取りあえず1回目のかんぱーい。


お店のシステムは、食べ放題の前に、いくつかのメニューがお任せで
出されるようです。
まずは、サラダです。


タコのカルパッチョです。


サーモンのマリネ


鴨のパストラミ


マルゲリータピザ


なすのポロネーズ


ライスコロッケ


チーズフライ


グリルソーセージ


ワインも飲んでましたが、この日はどちらかというと飲むより
食べること優先でした(笑)。


これはタコのから揚げかな


シュリンプマヨネーズのピザ


これは TBG (トマト、バジル、ガーリック)のパスタです。


あさりのガーリック風味


デザートは、シュークリーム

他のデザートは、ムリでした。。。。

どの料理もびっくりするほど美味しいってわけでないですが、普通に
美味しーって感じでどんどん食べました。
楽しいメンバーで、出来立てのを食べると、それでいいんです。

いやあ、お腹いっぱいです。 ごちそうさまでした。

 ラパウザ 京橋店
住所 大阪市都島区東野田町5-1-21 柴甲ビル1F
電話 06-6355-7480
ぐるナビのHP
【2010/12/07 11:22】 グルメ・京橋 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/518-7a398585
[TOP]
前ページ | ホーム |