忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[和風もつ料理 富士]
さて、今回は ↓ に書いた「あらた」の続きです。
あらたを出たら、まさちゃんの知り合いのMさんと合流です。
私たちも何度かお会いした方です。
で、4人になって何処に行こうかと迷って、取りあえずまさちゃんの
行ったことのある和風もつ料理の「富士」さんに伺いました。


またもつ料理の店になりましたが、どちらかと言えば普通の居酒屋さん
風です。
付きだしは、もつ煮込みでした。


4人で改めて、お疲れさまー


いわしの煮付けです。


おからです。あっさりふんわりで美味しーです。


ポテトサラダです。 これは私とレッドさんとで食べてしまいました。


さっきのあらたで、しっかり食べたので、それほど料理は頼みません
でした。
でも、誰かは、お店の女の子に「今日は刺身とかあるの?」とか
聞いて、わざわざ店の奥まで確かめに行ってくれたのに、結局刺身は
注文しなかったということもあったような。。。。

さて、このお店ではこのくらいにして、次に行きましょう。
ごちそうさまでした。

 和風もつ料理・家庭料理 富士
電話 06-6304-4794
住所 大阪市淀川区西中島3−13−12
【2008/03/18 14:25】 グルメ・新大阪 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/51-b0c24f60
[TOP]
前ページ | ホーム |