忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[立ち飲みでさくっと  立呑優子3 @甲子園口]
先日甲子園口駅近くのプジャさんを訪問した際、少し時間があったので、
近くの立ち飲み屋さんに寄り道しました〜。
甲子園口駅、初めて降りましたね。



お店は、駅から徒歩2分の場所にある、立ち呑み優子3です。


まあお約束の何はともあれ生ビールです(笑)。
おつまみに小さなピーナツの袋が。。。 なんか嬉しいですね。


ポテトサラダをお願いしました。
なんか母親のポテトサラダを思い出しました。ほっこりしますわあ。


ハイボールも追加で。。。


 お店は、1人のママではなく、曜日によって担当ママが変わる仕組みの
ようですね。
 でも、気さくなママと常連さん達のほのぼのした会話がほっこりできる
お店でした。 ごちそうさまでした。

 立ち呑み 優子3
住所 西宮市甲子園口2丁目5−4 バウ?ビル1階 地図
電話 0798-63-7141
【2010/10/09 22:30】 グルメ・神戸方面 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/502-09b4f164
[TOP]
前ページ | ホーム |