忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[神戸花火大会 @ハーバーランド モザイク]
さて、いよいよ神戸花火大会の見物ができる食事会です。
お店はモザイクにある「ハーバーデリ」さんです。

お店は海に面した側の2階にあるので、素晴らしいロケーションです!



たぶん花火が打ち上げられる方向です。 こちらも見晴らし抜群です。


やっぱりビールは欠かせませんね(笑)。


花火が上がる前に、ある程度料理を出してもらえます。


ちっちゃなハンバーグも美味しーです。


ステーキも出てきました。 これなかなかいけました。 美味しー。


チョコレートフォンデュもありました。


そしてお待ちかねの花火の打ち上げ。 なんと自分の席で座ったまま撮影した
写真です。
ただ、コンデジだと厳しいですね。 何とか見られる写真を掲載します。


写真ではなかなか伝わらないですが、実際に現場で見ているとすごい迫力で
本当に楽しい時間でした。
こんな素晴らしい会に誘って頂いたやなもりさん、ありがとうございました。

 カフェ HARBOR DELI (ハーバーデリ)
住所 神戸市中央区東川崎町1丁目6−1 モザイク2F 地図
電話 078-360-5339
【2010/08/11 23:05】 グルメ・神戸方面 | トラックバック(1) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/473-185298ae
-
管理人の承認後に表示されます 【2013/07/13 04:28】
[TOP]
前ページ | ホーム |