忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[担々麺が有名です 純情屋 堺新家店 @堺市]
先日、初訪問となる純情屋さんに伺いました。
担々麺や担々つけ麺が有名らしいです。

お店の前には駐車場も整備されていて、入りやすそうなお店です。


メニューです。
けっこう数多くの種類がありますね。


こちらのお店では担々麺系の辛さを選ぶことができます。


私はまずはオーソドックスな担々麺をお願いしました。
辛さはおすすめの3にしておきました。

なかなか刺激的な色ですね。

太麺との相性も良く、暑い時には辛いものとばかり、がっつりいきます。

汗は出ますが、美味しーですわあ。

ランチタイムにはごはんの追加が50円とお得です。


こちらは同行者が注文した塩ラーメンです。 こちらも旨かったとのこと。


いやあ、美味しかったです。
ただ、おっさんにはちょっときつかったかも(笑)。 ごちそうさまでした。

 つけ麺ラーメン 純情屋 堺新家店
住所 大阪府堺市新家町546-7 地図
電話 072-235-7377
【2010/08/09 21:17】 ランチ・堺市内、堺以南 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/471-899ee12e
[TOP]
前ページ | ホーム |