忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[オープンしました 龍旗信総本店 @堺市・津久野]
堺市石津に本店があり、難波にも支店がある人気のラーメン屋さんである
「龍旗信」さんが、新しく津久野にもお店を出されるということで、私の
家の近くでもあることから、オープンの日に伺いました。

たくさんの御祝いのお花が届いていました。
きんせいの中村さんからのお花もありました〜。



今回のお店のオープンで、このお店が総本店となり、元々のお店は
堺本店となったようです。 本店ばかりでややこしいですが(笑)。

メニューは堺本店とは少しだけ違う内容になっています。

私が注文したまる得ラーメンです。
塩ラーメンにチャーシュー増量と特製煮玉子がお得に入るメニューです。

以前に本店で食べた味と変わらず、美味しーですねえ。
替え玉をすれば良かったと、ちょっと後悔しました。

同行者が注文したつけ麺です。 こちらも変わらぬ味で美味しーんです。


こんなに近くにできてしまうと、ちょくちょく通ってしまいそうです(笑)。
ごちそうさまでした。

 塩ラーメン専門店 龍旗信 総本店 7月9日オープン
住所 堺市西区津久野1丁9−15 地図
電話 072-274-4015
【2010/07/10 19:35】 グルメ・堺市内・周辺 | トラックバック(0) | コメント(2) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
堺に住んではるんですか。
チャンポン浜浪も行ってみてください。
昼のチャンポンと炒飯も美味しいですが、
夜の居酒屋メニューがめちゃめちゃ美味くて安いです。
海老フライ大と〆サバが特にオススメです。
【2010/12/17 00:21】 URL | #- [ 編集] | [ TOP]
>>匿名希望さま
コメントありがとうございます。
確かに私は堺市に住んでいます。
浜浪、いいお店のようですね、またうかがわせてもらいます。
【2010/12/18 11:06】 URL | てるとも #- [ 編集] | [ TOP]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/442-b88a4fe9
[TOP]
前ページ | ホーム |