忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[喫茶店 パウゼ カレーなる1日(1回戦目)]
とある日のランチは時間が少し遅れたので、ランチタイムには混雑して
いるお店に行ってみようと思い、肥後橋にあるお代わりのできる和食屋
さんに行くとなんと閉店していたので、第2候補の喫茶店パウゼさんに
伺いました。
このお店はトルコライスが有名で、先日大阪駅前ビルの北斗星さんに
行けなかったので、ついこちらに伺いました。


店の外観は、あまり目立たない喫茶店という感じです。


おすすめメニューにはカロリーの高そうなのが並んでいます(笑)。
で、もちろんトルコライスを注文します。


オムライスの上にカツが乗っていて、さらにカレーがかけられている
ちょー高カロリーなメニューです。


やっぱり危険なメニューほど美味しーものです。
でも、気のせいか前回よりもカツが薄くなったような気もします。
諸物価高騰のあおりがここにも出ているのかも(あくまで想像)。
ごちそうさまでした。

そして、まさかこのメニューがこの日のカレーなる日の始まりになるとは
このときには思いもしませんでした。
【2008/02/22 17:49】 ランチ・肥後橋界隈 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/42-9eb7108f
[TOP]
前ページ | ホーム |