忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[自分で焼きます 焼肉ランチ @岸和田]
仕事で岸和田方面に行った時のランチです。
仕事先の近くにはあまりお店がなく、少し歩いた場所にあったのが、焼肉倶楽部
いちばんさんでした。



お得そうな焼肉ランチを注文しました。
この日は仕事をがんばったので、ちょっとお肉の量を増やしました(笑)。


お肉以外のセットが先に来ました〜。


自分で焼くスタイルですから、焼いていきましょう。


まあ、それなりに美味しーですよ。 ごはんがすすみます〜。


ごはんのお代わりもおっけーですから、私もおねがいしたけど、けっこう
お腹一杯になりましたね。 ごちそうさまでした。

 焼肉倶楽部 いちばん 岸和田店
住所 大阪府岸和田市上野町西6−24 地図
電話 0724-38-5301
【2010/06/14 21:38】 ランチ・その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/416-c5cbed85
[TOP]
前ページ | ホーム |