忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[とびきりハンバーグ @モスバーガー]
少し前ですが、モスバーガーさんからお得なメールが。。。。
とびきりバーガーが半額!ですって。
そりゃあ、行かねばなりません。
自宅近くのとあるお店にゴーです。



入口にはとびきりバーガーの宣伝が大きく出ていました。


飲み物とポテトをセットにして、注文しました。


アップです。


モスバさんは、もともとチェーン店の中では味を重視しているお店ですから
味はなかなかです。 まずまず美味しーと言えますよ。
なお、この半額クーポンは、現在は終了しています。
ごちそうさまでした。

 モスバーガー HP

でも、でも、ATAGOさんの佐世保バーガーが懐かしくなって
しまいました。。。。



【2010/06/07 21:22】 ランチ・その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
毎度愛読さいていただいております
余計なお世話ながら「続きを読む」というアイテムをなくされては、いかがですか
読み手に一仕事クリックさせるのは素晴らしいブログなのに残念です
【2010/06/08 11:47】 URL | 余計なお世話です #- [ 編集] | [ TOP]
>>余計なお世話です 様

コメントありがとうございます。
また貴重なご意見をいただき、御礼申し上げます。
ぜんぜん余計なお世話ではありません。

ただ、「続きを読む」という形式にして、全文を読むために
ワンクリックという作業をお願いしているのには、理由があります。
実は、このブログは、当初は、「続きを読む」ボタンはありません
でした。
そのため、画面を開くと、いきなり記事の全文と全写真が
読み込まれておりました。
ただ、おわかりだとは思いますが、私のブログは時折、長文で
大量の写真をアップすることがあります。
そういった場合、いきなりすべての文章と写真を読み込むには
時間がかかったり、パケット代金がかかったりという環境の
方もおられ、そういった方から、最初に表示するページには
あまり写真を載せて欲しくないという指摘を頂いたことが
あります。
そのため、現状では、「続きを読む」ボタンでワンクッション
をお願いしています。
ご指摘のとおり、読者の方に余計な作業を強いていることは
理解しておりますが、このブログが、テンプレートを使用して
いることもあり、今後の課題としたいと思いますので、どうぞ
事情をご理解いただきたいと思います。
これに懲りず、またご意見をいただければ幸いです。
【2010/06/08 22:18】 URL | てるとも #- [ 編集] | [ TOP]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/409-50a9c49b
[TOP]
前ページ | ホーム |