忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[噂以上のすばらしさ ジャンジャンブル @高槻]
先日お誘いを頂いて、高槻にあるジャンジャンブルさんに初訪問してきました。
いろんなブログで絶賛されているお店なので、めちゃめちゃ楽しみにして
いたんです〜。



かんぱーい。今日はよろしくお願いします〜。


ビールはプレミアムモルツですね。


最初の料理は、海鮮のカルパッチョと花とアスパラのサラダです。
このカルパッチョも素晴らしい味付けですし、野菜も美味しーです。
一品目からやられました。


次は海鮮ブイヤベースです。見るからに美味しそうですねえ。


エビにホタテに色々入ってます〜。 またこのスープがめちゃウマです!


お酒はワインにチェンジです。 チョイスはここの常連さんにお願いします。


お楽しみのハンバーグがきました。 シルエットが素晴らしいですね。


カットすると肉汁がじゅわ〜っとあふれ出します。
こりゃあ、めっちゃ美味しーです。 肉の味がすんごいです。


赤ワインにチェンジです。


そしてメインは、サーロインとミスジの2種ステーキです。
これがまためちゃウマーです。 


さあオムライスもきました。 こちらはシンプルなプレーンタイプです。
これまたすんごい美味しーです。


そして牛すじ肉のオムライスです。
こちらはケチャップではなく、ほんのりスープの味がしみこんでますが、
これがまたどえりゃー美味しーんです。


そして、こちらは先ほどのブイヤベースのスープを使ったリゾットです。
さっきのスープですから、美味しくないわけがありません。


デザートはイチゴやらパンナコッタやらおしゃれに入ってました。
さっぱりして美味しー。


いやあ、噂以上の内容でした。ほんとに美味しかったです。
ごちそうさまでした。

 洋食 ジャンジャンブル
住所 高槻市松原町7-4 地図
電話 072-674-1919
【2010/05/30 16:26】 高槻・茨木界隈 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/401-682c8d1d
[TOP]
前ページ | ホーム |