忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[良い感じの立ち飲み すーさん @高槻]
高槻に開催されたとある食事会にお誘い頂き、やってきました高槻市駅。
私の家からはかなり遠かったなあ(笑)。

で、その0次会に寄ったのが、立ち飲み「すーさん」です。


高槻市駅から徒歩1分、ほとんど駅前です。

生中など飲み物280円の看板が。。。 もちろん時間限定じゃあないんです。


しかもちゃんとしたジョッキです。うれしいですねえ。


料理は、まずかんぱちの造り
新鮮で、こりこり感がたまりません〜。


生辛子明太子
こちらもかなり美味しー。


生ボタンエビ 甘〜い、旨〜い。


壁に貼っていたのが


宝山の芋麹全量は日頃焼酎を飲まない私でもその美味しさを知っております
が、綾紫芋麹全量ってのは知りませんでした。


お店の方が目の前に瓶をおいてくれました。
しかも値段もリーズナブル!


これは好みの味ですわあ。美味しー。

 料理は美味しくてお酒も含めてリーズナブル。いい感じのお店でした。
ごちそうさまでした。

 立呑旬鮮 す〜さん
住所 高槻市城北町2丁目2−1 地図
電話 080-1423-8166
【2010/05/29 18:02】 高槻・茨木界隈 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/400-df7a4675
[TOP]
前ページ | ホーム |