忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[やっぱり大満足ランチ 鳥小屋 @日天満]
先日、久し振りに鳥小屋さんのランチが食べたい病になり、伺ってきました。


見慣れた外観ですがここまで来て発作も落ち着きました。


この日の日替わりは、レンコン肉詰めフライと鳥てりやきです。


もちろん、お約束の日替わりセットにチキンカツを追加してダブルセットで
お願いしました。
まずは、日替わりセットです。


美味しそうでしょ。これで600円だから、ほんとお値打ちですね。
この日、仕込みができたばかりのトサカの煮こごりが小鉢でした。


美味しーですねえ、しかしごはんのおかずというより、おつまみにしたいなあ。
壁の張り紙がうらめしいです(笑)。


日替わりセットのおかずもめっちゃ美味しー。ごはんがわしわしとすすみます。


そして私の大好きなレアチキンカツもきました。
あ〜、このピンクさがたまらないです。


この半生の肉の甘みがどえらい美味しーんです。

ダブルセットの全体は、こうなります。 壮観ですね。


これで、ごはんもお代わりしたので、昼からの仕事はすすみませんでした(爆)。
ごちそうさまでした。

 焼き鳥 鳥小屋
住所 大阪市北区西天満6−6−2 地図
電話 06-6365-8481
【2010/05/22 18:29】 ランチ・梅田 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/394-e16cc330
[TOP]
前ページ | ホーム |