忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[なかなかやります はま寿司 @堺市]
先日、近くにオープンした回転寿司のはま寿司さんに伺いました。
このお店、開店当初はすごい混雑だったのですが、最近少しだけですが
落ち着いてきましたので、ようやく伺えました。




はま寿司さんは、東北〜関東地域でたくさんチェーン展開されていますが、
今のところ、大阪ではこの堺浜寺店さんだけみたいです。

このお店、待ち時間の管理まで機械がしてくれます。
銀行とかの順番待ちみたいですね。


そして、レーンに流れていないメニューもタッチパネルで注文できます。



さあ、ばんばん食べますよ〜。
まず、サーモン


海鮮サラダ軍艦


生エビ〜


アオサのみそ汁
関西では馴染みがないけど、海の香りいっぱいで美味しーですよ。
でも、ちょっとアオサ多すぎ〜(笑)。


〆サバ


びんとろ


炙りサーモン


ハリイカ


赤貝


ヤリイカ


トロサーモン軍艦


いやあ、どれもけっこう美味しーですねえ。
回転寿司は好きなので、いろんなお店に伺いますが、このはま寿司さん
関西での御三家(スシロー、くら寿司、かっぱ寿司)に勝るとも劣らない
内容でした。
それぞれのチェーンの巻き返しに期待してます。 ごちそうさまでした。

 はま寿司 堺浜寺店
住所 大阪府堺市西区浜寺元町4-445 地図
電話 072-267-2233
【2010/05/13 23:46】 グルメ・堺市内・周辺 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/384-f8cdf773
[TOP]
前ページ | ホーム |