忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[超激辛も可能です もじゃカレー @新大阪]
新大阪駅の構内にあるカレー屋さん、「もじゃカレー」さんに伺いました。
新大阪駅の地下にある味の小径という飲食店街にあるんですが、ランチタイム
にはいつも満員のお店です。
今回は、お昼の時間から少し遅れての訪問で、ようやく座ることができました。


店内のメニュー表です。


このお店では激辛度合いはいくらでも増やせるようですね。
私はへたれなんで、今回は中辛ビーフカレーの大盛りで注文です。


来ました〜。


大盛り具合が分かりやすいように、グラスと並べて


味の方は、インドカレーと日本カレーの中間という感じです。
ビッラルさんというシェフが長い間かけて、日本人好みの味に仕上げたと
の評判は間違いないですね。個人的には一番好きな味です。
大盛りでもあっという間に完食でした。ごちそうさまでした。

 カレーショップ ビッラルさんのモジャカレー
住所 大阪市淀川区西中島5丁目16−1 地図 JR新大阪構内です
電話 06-6886-0188
【2010/05/06 12:35】 ランチ新大阪周辺 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/378-2088b7f6
[TOP]
前ページ | ホーム |