忘れん坊将軍の備忘録
大阪で食べたり飲んだり人との交流を楽しみ,その思い出を 忘れないようにブログとして残しています。

てるとも

  • Author:てるとも
  • 40代のこてこて
    の大阪人
    飲んだり食べたり,
    人との交流が大好き
    色んな人のブログに
    影響されてついに
    ブログ始めました
    忘れん坊将軍なの
    で写真がないこと
    も多いです
    コメントも大歓迎
    メールは
    tomy_in_oosaka?
    yahoo.co.jp
    まで。
    (?を@に変えて
    ください)
  • RSS

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse









無料カウンター



[やっぱりすごい串かつ屋さん 元気屋 @野江内代]
掲載が少し遅くなりましたが、野江内代にあるすごい串カツ屋さんである
元気屋さんに友人達と伺いました。


私のブログでは何度も登場しているのですが、いつ行ってもやっぱりすごい
串かつ屋さんです。


相変わらずの冷蔵庫メニューも見ているだけで楽しいです。


まずはかんぱいからですね。


最初はナムルの盛り合わせです。 いつもながら美味しーですわあ。


串かつ屋さんらしくキャベツの盛り合わせも。。


どて焼きです。 味が滲みてて美味しー。


さあ、串カツがどんどんきますよ。 まずは、アスパラ1本です。
でかいのに、柔らかくて旨い!
これで1本100円だからほんと信じられません。


お塩もいろいろあります〜。


エビも美味しそうでしょ。


箸休めの明太子です。 これも美味しーですよ。


ここらから、串カツの中身は分かりにくいのになってきました。
一気に写真を(笑)。












もちろん、串かつ以外の料理もどんどん頼んでます。
こちらは、豆腐のイカ塩辛乗せ。 ビールがすすむくんですね。


キムチもありました。 マスターが味にうるさいので、いいのを
仕入れてますねえ。


途中でヒレ酒を飲んでますね。


最後に特製手作り餃子を。。 これは注文が入ってから包んで焼くので
早めに注文しないとね。 でも、ほんと美味しーです。



いやあ、今日もたくさん食べて飲みました。 いつものことながら
めっちゃいいお店ですね。 ごちそうさまでした。

 串カツ 元気屋
住所 大阪市旭区高殿4−1−21 地図
電話 06-7177-8810 
なお、電話受付はお店の営業時間(だいたい18:30〜23:30)内のみです。
【2010/04/12 20:15】 グルメ・都島・野江 | トラックバック(0) | コメント(0) | [TOP]
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

[TOP]
トラックバック
トラックバックURL
http://terutomo.dtiblog.com/tb.php/365-66528be1
[TOP]
前ページ | ホーム |